手づくり布草履(布ぞうり)を楽しもう!:布草履(布ぞうり)で快適エコ生活



スポンサードリンク

手づくり布草履(布ぞうり)を楽しもう!

手づくり布草履(布ぞうり)作りが今ブームだそうで、テレビ番組でもやってましたね。
手づくり布草履(布ぞうり)は両手両足を使って作ります。
ですから健康にもよさそうですね。
私も手づくり布ぞうりキットを買って作ってみようと思っています。
ですから布草履(布ぞうり)はとても経済的でエコロジー。
私が見た手づくり布草履(布ぞうり)画像は、着物の生地で編んだものやタオル、フリースで編んだものが多かったです。
もちろん手づくり布草履(布ぞうり)は普通の古着や、汚れたシーツなどでも作ることができますので、無駄なく古いものから新しいものができるわけですね。
人の手によって作られた手づくり布草履(布ぞうり)ですから、気持ちも温かくなりますね。
夏に手づくり布草履(布ぞうり)を履くと、涼しげで汗も吸収してくれて爽快です。
ご主人と一緒に手づくり布草履(布ぞうり)作りをするのも面白いかも知れませんね。
日曜大工ならぬ、日曜手づくり布草履(布ぞうり)作りなんていうのはいかがでしょうか?


★楽天で簡単手作りキットを探す

posted by えり at 08:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

