手芸で布草履(布ぞうり)をしてみよう!:布草履(布ぞうり)で快適エコ生活



スポンサードリンク

手芸で布草履(布ぞうり)をしてみよう!

インターネットで探せば布草履(布ぞうり)の作り方や必要なものが書かれたサイトが山ほどあります。
いらない服やシーツが利用できますから、箪笥を整理していていらないものが出てきたら即布草履(布ぞうり)の材料です。
初めての方は手芸教室などで布草履(布ぞうり)作りを教えてもらったりもできますね。
手芸で布草履(布ぞうり)はリサイクルの一環でもあるのです。手芸で布草履(布ぞうり)というのは、基本的に普通の布草履(布ぞうり)作りと同じですが、「手芸」というカテゴリに分けられています。
手芸で布草履(布ぞうり)は材料さえあれば身体一つでできます。
家族で一緒に手芸で布草履(布ぞうり)作りなんていいですよね。

手芸で布草履(布ぞうり)を始めるには何も難しいことはありません。
近くに教室やサークルがあるなら覗いてみてもいいですし、キットを買えば布草履(布ぞうり)の材料もついてきます。
手芸で布草履(布ぞうり)の世界はとても身近です。
縦紐に横紐を編み込んでいくだけなので、目を間違えなければ簡単にすぐでき、遅い人でも両足分で2時間かからずに布草履(布ぞうり)を作ることができるそうです。
古布や汚れたシーツを換えるのをきっかけに手芸で布草履(布ぞうり)を初めて見るのいい機会だと思います。

■手づくり健康布ぞうり<グリーン草黒縞>


■布ぞうり「花小町」*あか



★他の布草履(布ぞうり)を楽天で探す★



★楽天で簡単手作りキットを探す★


posted by えり at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93631723

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。